UDLR Log

マイペースな電子音楽制作者による長文サイト

野望記#06

7月が暑くなったので8月はもっと大変かと思ったら、暑すぎて逆に異常気象や台風が頻発し、意外と落ち着いている印象。それでも暑いのはもちろん変わらないが。

仕事的には残業も続き、それだけ収入もあるのだろうが、単純にやりたいことや寝る時間が減ってしまっている。休日も単に休む状態も増え、その結果、やりたいことをやる為の私生活は破綻しつつある。僕はそれをよしとせず、毎日来年の退職後に向けての実行をイメージし続けている。

制作の方もうまくいかず一時期新規の制作を諦め、今年の母校の専門学校の学園祭は旧盤のみの販売にしようかと悩んだ時期もあった。それを変えたのは、今月中盤の専門学校関係者の結婚パーティーに出席した時だった。この辺の先生らとのやりとりは「やはりこの学校と関わり続けたい」と刺激され、今年の学園祭もなんとか新作を出してアピールしなければと考えるようになった。そう考えると残り1ヶ月くらいになってしまうが、来年に向けての「今年のやる気」を作っていきたい。